「2016年12月」の記事一覧

ウシジマくんのドラマを見て

未分類

最近、嫁と「ウシジマくん」のドラマと映画にハマってます。内容は、闇金の話しでブラックな場面が多いので気分は暗くなるんですが、ついつい続きが気になって見てしまう。不思議ですよね、気分が暗くなって不愉快んですけど見てしまう。・・・

祝日に行った温泉の感想

未分類

こないだ祝日に 瀬戸大橋温泉やま幸に行きました。 昼の16時頃に行きましたが、お客様が わんさか塞がりました。 なので 寝ながらイベント風呂に浸かれる所は人気があるのか、なかなか 人が出てくれません。 なので その間はジ・・・

同窓会に行く気がしない

未分類

先週、中学の同窓会がありました。 私はあまり気がのらなくて欠席したのですが、かつて仲よくしていた人達の今が気になるので、SNSなどで探していました。 (見つけることはできませんでしたが・・、SNSで昔の知り合いを見つけた・・・

猫が入らない猫ベッド

未分類

通販で待望の猫ベッドを購入しました。色はピンクで形状はマカロンです。猫が中に入ると丁度マカロンの具のようになります。ずっと欲しかったのですが、なかなか購入に踏み切れず、通年以上も悩みました。そのため、注文を済ませた後から・・・

スマホゲームを通じてみたら

未分類

 今、CMもよく見るスマホゲームなのですが、私はつい最近まで全くそういったゲームに興味がなく、そういったものがあるんだなぁ、という存在くらいは知る程度でした。 そういった認識でしたので、付き合った当初の彼が携帯を一生懸命・・・

美味しくってオトクなアウトレットスイーツ

未分類

ここしばらく甘いものが食べたくて仕方がなかったので、 買い物の帰りに近所のアウトレットへお菓子を買いに行きました。 ここのお菓子は百貨店にもある超有名店の物です。 もともとここのケーキやチョコが大好きなので店頭で正規品を・・・

トマトリゾットを作ってみた事

未分類

以前ある番組で冷凍食品のランキングを通じていたのでがあったのですが、それで食べた事のないもので美味しそうだなと思ったトマトのリゾットがありましてこれは食べてみたいなと思ったので冷凍食品を見に行ってみたのですが取り扱い店舗・・・

娘のいやいやにもううんざり

未分類

娘のイヤイヤ期がはじまったのか、近頃は些細な結果機嫌が悪くなり、注意すると泣きます。放置するとさらに泣きます。ママはどうしたらいいのでしょうか。 ゆうべから明日はでかけるって言ったよね。朝起きたらトイレをめぐって、顔を洗・・・

お金があれば試したいエステなど

未分類

エステ、意外な事に 実際エステに行ったのは人生で 脱毛エステを含めて10回ほどしかない私です。 エステは女性を綺麗にするイメージですが最近は男性も全身脱毛エステとか行かれてる人が多いようです。 やってみたいエステはポラリ・・・

ニキビ・肌荒れをキレイに治す方法は?

未分類

ニキビは症状の進行状態によって種類分けされています。まず、毛穴の周りの皮膚が厚くなり、ふさがった毛穴に皮脂や角質が詰まった面ぽう(コメド)ができます。そして毛穴が閉じた白っぽいニキビを「白ニキビ」、皮脂が押し上げられて毛・・・

ページの先頭へ